netgeek

0

ザルに入った猫が浮いている写真。どういうトリック?

netgeek 2023年4月10日
 

画像加工か、はたまた撮影トリックか。謎の写真に注目が集まっている。

どうして浮いているのだろう…。

ザルに入ってリラックスした様子の猫は正面を向いており、その周囲を4人の子供たちが囲んでいる。一眼レフで写真を撮っているが、それでは猫の顔しか写らないような…。浮いている点に驚きはないのだろうか?

左下の筆記体が撮影者のサインだと思われるが、この写真は出所不明でいくら調べても元の出どころが分からない。一体なぜ猫は浮いているのだろう?

ネット上の反応

・背中を見せると襲いかかるタイプの敵

・みんなの念能力で浮かせている

・Google PixelのCMにありそう

・え、猫って浮けるよ。知らなかった?

・後ろに迷彩柄の人いるじゃん

・逆再生だよHAHAHA

・GooglePixelを使って消してやるのさ!ほら!

・ネコと和解した

・眉間にシワが寄っている

・猫型の風船

・全員楽しくなさそう

・村に先祖代々伝わる儀式ですじゃ

・磁石!

・半袖だから気温は高い。つまり…

・ドローン

・遠近法でしょ?

・奥に1kmくらいの長い棒が伸びていて死角になっている

・なめくじネコ

・消しゴムマジック!

・猫が浮いているわけではなく、子供たちが沈んでいるんだ

・猫は絶対に背中から落ちない。つまりそういうことだ

・地球が下にずれたけど猫はまだ気づいてないんだよ

・ただの魔法だよ

・遠近法かと思ったけど違うっぽいな

・白シャツはウンパルンパ

・猫で人間を釣る遊び

・あ、俺が浮かせたやつだ

・画像加工で三脚を消したとみた。黒い服の子の肩がいびつな形になっている

・これはフライングキャットです。最近は見かけないですが

・茶色の線が見えるような気がする

・麻原彰晃「なぬ…!?」

・透明なガラスを立たせて猫の写真を貼っている

・CG

・猫のUFOじゃん

・座標バグですね

・猫をザルに入れて上から落とした瞬間を撮影した

・透明な丸テーブルがうっすら見える気がする

・フォトショップおつです

・吊り下げの説もある

・ドラゴンボールにこういう猫いたよね

・実は絵なのである

・猫「吾輩は神である」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!