netgeek

0

お前マジか!!!ってなる16枚の画像

netgeek 2014年10月10日
 

世の中は驚きの連続だ。この世には想像をはるかに超えたものや生き物が多数存在しており、それらはインターネットのおかげで簡単に見ることができるようになった。

1.例えばこのカモメ。
BlW6s9lCEAAGlJt
ウニをくわえて遊んでいるのかなーと思ったらなんと飲み込んでしまった。痛くないのか!?

2.20分間お風呂に浸かっても左手だけふやけない人。
4Kole0b
「なぜか左手だけ痺れるんだよなぁ」と海外掲示板に書き込んでいたが、全員から「お前はここじゃなくて病院にいけ」と諭されていた。

3.バスにバイクごと乗る人。
0lnn3UB
何があった!?そして乗せてくれる運転手にも驚き。

4.スイカを丸かじりするオオカミ。
hVviAl2
はい写真撮ってと言わんばかりの表情だ。

5.完全に設計ミスなトイレ。
IFtsInh
ドアが閉められない!

6.バーで馴染んでた2人連れ。
CmVDW2U

7.茂みにダイブするバリアフリー設計。
Bze_SALCAAAuBXO

8.皆既月食のときの妻とのやりとり。
BzdjN2bCUAEyId_

9.完全に一致した猫。
BzWRbT0CYAAsixL

10.リラックマと似ている猫。
BXOz3LJCAAEovCz
目と鼻、口のラインが完全に一致。

11.物凄く貴族っぽい猫。
BzKMLVlCIAA1scV
白いひげがやけにかっこいい。これでも女の子だったりして。

12.ニートの男性がTwitterで公開した作品。
BzHM8khCAAAJBTR
これはかなりすごい。つくるのに何時間かかったんだろう。

13.フォロワー達が褒めたらもっとすごいのを出してきた。
Bs_XsWbCEAAAO-D
神業だけどニートな理由が分かった気がする。

14.かまぼこなエアコン。
ByUT5GjCUAAgA2X
福島にあるかまぼこメーカー「貴千」の永崎工場直売所のエアコンはこうなっている。

15.ダースベーダーな焼却炉。
ByLN0T1CEAAfqcs
誰がつくったんだろう。かっこいい。

16.生まれながらにして寿司なエビ。
BzFhjrWCMAAFNSV
完全に茹であがったエビである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!