netgeek

0

ポメラニアンって泥に生えてるものなの?勝手に収穫して愛犬にしていいの?

netgeek 2023年3月29日
 

何度写真を見返しても理解するのが難しい。おそらく角度が起こしたミラクルだと思うのだが…。

どう見ても泥から生えている。

出典:https://twitter.com/jMJyueA0pTUSuFI/status/1639582886348349440

撮影/掲載許可:comatema @jMJyueA0pTUSuFI

泥から生えてきたポメラニアンは綺麗に開花し、これからにょきにょきと育つ予定。そんな雰囲気だ。ところが撮影者によるとこれはアジリティの競技会場で撮影した1枚なのだという。

普段はさらさらな毛並みが特徴。てまり(女の子)とこまち(女の子)。

冒頭の写真はTwitterで話題になり、3,400以上リツイートされた。

ネット上の反応

・洗うの大変

・チョコディップ

・泥パックみたいだ

・私が収穫します

・風邪ひかないように

・可愛い植物ね

・楽しくなっちゃったのか、事故なのか

・泥パックね

・お風呂に直行!

・こまちゃん楽しそう

・ディグダじゃん

・帰ってからが大変

・睡蓮の花みたいでキュート

・この種はどこで買えるの?

・チョコディップのお菓子みたい

・衝撃の光景だ

・飼い主は絶望

・ディップ系ポメラニアン誕生

・口角上がって可愛いお顔

・たけのこ

・チョコをかけた綿菓子みたい

・当の本人はきょとんとしている

泥んこのお友達が近づいてこないよう足で遠ざけている…。自分も泥んこなのに…。

はい記念撮影。足はそのままなのね。

え、すごい!空を飛んでいる!これは撮影した人もすごい。

キャリーバッグ。2匹仲良く一緒に入れるのか。

ハッピーバレンタイン!目の前のものが美味しいものだとしっかり理解している。

耳がなくなってアザラシスタイルに。顔に対して目が大きくて女子の憧れ。

ドギーボックスが届いたよ。メガネスタイルのこまちとてまり。

これで最後。こまち「こうして私が生まれたってわけ」

あわせて読みたい→おやつをおねだりするポメたち



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!