netgeek

0

ドアが閉まっていると勘違いして「家にはいれない(´・ω・`)」としょんぼりする犬の動画

netgeek 2014年9月28日
 

テラスのドアが閉まっていると勘違いして途方に暮れるかわいい犬の動画が海外で大反響だ。飼い主が「おいで」と呼びかけてもひたすらしょんぼりするばかりで完全に透明なガラスがあると思い込んでいる。

dogwindow2
心なしかしょんぼりした表情に見えるこの犬、首をかしげたり、ワンと吠えてみたり、辺りをくるっと回ってみたりするが、全く気づかない。男性が近づくとドアを開けてくれると思ったのか、しっぽをふりふり。仕方なくドアを開けてあげる動作をすると見事にそのタイミングで家の中に入ってくるのであった。

http://youtu.be/udbMNZDQS48

外国人のコメント訳

・かわいそうHAHAHA

・笑ったHAHAHA

・ダメだ笑えるHAHAHA

・この動画何度みても笑ってしまう

・目が悪いのかな。それかガラスにぶつかって嫌な思いしたことがあるとか

・これはバイラルするわ!

・縦向きで撮るな-

・おっちゃん、ドア締め忘れてるぞ

・くそかわいい犬だな

・スマホで撮影するときは横向きにしろよ…。この犬のほうがよっぽど賢いぜ

・猫はこんな間違いおかさないよな

・この犬、人間みたいな表情してやがるぜHAHAHA

***

一体なんのはずみでドアが閉まっていると思い込んでしまったのだろうか。逆のパターンで開いていると思い込んで透明なドアにぶつかることはあるが、閉まっていると思い込むのは珍しいのでは。

【おまけ動画】
飼い犬と野生の鹿が遊ぶ動画。特にオチはないけど、のんびりした時間が流れていて羨ましい。

http://youtu.be/GnZSTkycovg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!