netgeek

0

ポメラニアン「ポメ吉」の風林火山な10日間

netgeek 2023年3月23日
 

わんちゃんは人間よりも早く歳を取ると言われる。その分、若いときに楽しい思い出をたくさん作ってあげたいものだ。

ポメ吉の風林火山なライフ。

1.どうやら鼻セレブのモデルになりたいらしい。鼻と目の雰囲気的にはいけそうだが、毛色が白じゃないのが気になるところ。

出典:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.散歩中にスターバックスをおねだり。桜のフラペチーノか。確かに魅力的。

3.丸くなっている姿はミュウみたい。ポケモンならぬポメモン。

4.美味しそうな揚げ餅!海苔もついている。

5.記念撮影ぱしゃり。ポメ吉は1歳5ヶ月、体重2.4kgの小さめポメラニアンだよ。

6.顔つきに面影がある子犬時代。毛色が少し違うような…。今は顔部分の毛が白くなったかな。

7.飼い主の手を食べようとしているところ。ちゃんと前足でキープしているところがチャーミング。

8.その日、人類は思い出した…。奴らに支配されていた恐怖を。進撃の巨犬。

9.代々木公園ドッグランでぱしゃり。見事なスリーショットだ。

10.これで最後。ポメ吉の仕事は人間の散歩。今日も飼い主を歩かせる。

ポメ吉はYouTubeチャンネル「渋谷のポメ吉だす」もおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!