netgeek

0

何故いかついフォント?塗装がバキバキになっているだけだった

netgeek 2023年3月22日
 

公園の駐車場を案内する看板に違和感のあるフォントが使われている。いや、しかしこれは…。

白い塗装が経年劣化でバキバキになったみたい。

出典:https://twitter.com/kusuha385/status/1637310376718249984

撮影/掲載許可:樟葉ノ都(KUSUHANO-Miyako) @kusuha385

ヘビメタを彷彿とさせる「中央公園」の文字。撮影者は横浜の都筑区内を散歩中、偶然この異変に気づいたのだという。まさか自然がこんなアートを生み出すとは…。

この写真はTwitterで大変注目を集め、約1万リツイートされた。

ネット上の反応

・メタル系だ

・予算の問題かな

・かっこいい

・どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

・パチンコの演出で出てきそうなフォント

・戦闘区域だ

・ゲバ文字フォント

・岡本太郎っぽい

・ガビガビフォント

・すごい

・ノットフェス出ても違和感ない

妖怪人間ベム

・鈴蘭が喧嘩で使ってる公園

・グロンギみたい

・リンキン・パーク感

・鳥肌立つ

・昔ガソリンスタンドでこういうの見た

・中お゛ぉ゛ん公園

・彫刻かよ

・モチモチの木じゃん!

・厨二病的魔王感

・アグレッシブ烈子っぽい(笑)

・不良漫画の表紙

・想像以上だった(笑)

・80年代メタル感!

・バトル会場か!?

・読みにくいけどかっこいい

・デビルマン

・ゴスゴシック体

・この公園ではショッカーと正義の味方が戦っていそう



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!