netgeek

0

スイカに入ったポメマルぽんた、超絶プリティ

netgeek 2023年3月20日
 

マルチーズとポメラニアンのミックス「ぽんた」は4歳の男の子。

少し傾いているけど可愛い。

出典:https://twitter.com/p_190224/status/1636321609601671169

撮影/掲載許可:ぽんた @p_190224

こちらは知り合いからもらったスイカの犬用ベッド。どうも入る勢いが強すぎて傾いたみたい。

もっとも、ぽんたはさほど気にせず早速愛用しているみたい。

おっと!ごろごろ転がっていっちゃうかも。

ぽんたの習性。遊びに誘うときはおもちゃをくわえてじっと見つめてくるよ!

この日は友人の家でわんこと遊んで帰宅した。においで異変に気づいたのか、距離を置かれるようになった…。

それは飼い主のヘアゴムだよ。きっとベチャベチャになっている…。

レタス泥棒だー!おむつをつけているレタス泥棒。

大きなさんま。投げてあげればいいのかな。

これで最後。この家ではバナナを食べていたらすかさずバナナ探知犬が現れるらしい。

あわせて読みたい→カプセルをくわえたぽんた、顔が(笑)



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!