netgeek

0

【放送事故?】K-POPアイドルの鼻が変形

netgeek 2023年3月1日
 

韓国のとある若いK-POPアイドルが日本で注目を集めている。より正確に言うならば鼻が注目を集めている。

一瞬で鼻が変形した!手品みたいだ。

View post on imgur.com

女性は神妙な顔で涙をこらえているような表情をしている。このときの鼻の形をよく覚えておいてほしい。

鼻を指でぎゅっとつまむと…。

なんと小鼻がなくなってしまった!どうやら内側にめり込んだようだ。

一瞬だけこうなったというわけではなくこの状態で維持されている。なぜ…。

この動画はネット上で話題になり、一体何が起きたのかと疑問を投げかけるコメントがたくさんついている。

ネット上の反応

・怖いよ!

・これは一発芸を披露した瞬間だよ

・鼻だけハリーポッターみたいになった

・小学生のときこういう遊びやったじゃん

・鼻が取れた

・マイケル・ジャクソン?

・鼻で息吸ってへこんだじゃないの?

・魔女の鼻になった

・子供のときにこういう遊びしてた

・鼻水が瞬間接着剤だったドッキリ

・これってこういう芸を披露しているお笑い芸人じゃないの?

・どうなってるの???

・ファンの目が点に

・思いっきり吸い込んでやってみたけどできなかった

・プロテーゼ?

・手塚治虫の漫画でよく見る

・怖くて見られない…

・テングザルになった

・ブラックライト当ててみたい

・K-POPって全員同じ顔なのにファンは見分けつくのかな

・ドンマイケル

・シンクロナイズドスイミングで鼻栓いらないね

・元に戻るの?

・目の錯覚でそう見えるだけ?

・こんなの初めて見た

・クジラもこうやって鼻閉じるよね

・ピノキオさん!

・カメラに撮られてるのに鼻水垂れるのが嫌で強く吸ったんでしょ

・俺も昔はできたけどできなくなった。小鼻が柔らかいとできる

・この後が気になる

・HUNTER×HUNTERの幻影旅団にこういうキャラいた

・めり込んでいる

・私、整形してないけどこれできます。小鼻が小さいのかも

・鼻が粘土なの?

・小学生のとき流行ったよ。頭が痛くなる

・韓国は整形を隠さないからいいじゃん

・優れた花粉症対策だ

詳しく調べたところ、映像は韓国の公開オーディション番組「PRODUCE 101」の一幕であることが分かった。一躍注目されたイム・ナヨン(27)はガールズグループI.O.I、PRISTINの元リーダーで女優、モデルとして活動している。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!