netgeek

0

扉を開けたらアライグマがいてびっくり!向こうもびっくり

netgeek 2023年2月21日
 

スタジオから帰ろうとして扉を開けたそのとき…!何かと目があった。

アライグマと鉢合わせて互いにびっくり。

出典:https://twitter.com/yokoyamanami/status/1626997132745125890

撮影/掲載許可:横山 奈美 @yokoyamanami

後ろ足で立ち上がり、両前足を広げているアライグマは驚きつつ警戒している様子。自由に散策していたところ、突然、人間が出てきたからさぞかし驚いたことだろう。

この写真はTwitterで6,900以上リツイートされた。

ネット上の反応

・「えぇっ!何でいるの!?」ってリアクション草生える

・アライグマ?たぬき?

・ラスカルです

・この瞬間を撮影できたのすごい

・驚くと立ち上がるポーズするよね

・アライグマだ!凶暴で噛み付いてくるから気をつけて

・リアル令和狸合戦ぽんぽこ

・ハクビシン?

・そして恋が始まる

・(あとちょっとで化けられたのに…)

・「昨日助けて頂いたアライグマです」

・ぽんぽこ合戦始まるよー!

・病原菌を持っているから注意

・咄嗟に写真撮れたのすごい

・獰猛だよ

・「お疲れ様です」って言ってみて

・(え、变化とけてる!?)

・あらいさん

・互いに驚いている様子が伝わってくる

・尻尾がしましまだからアライグマ

・「タクシー手配しておきました」

・「怪しい者ではございません」

・「しっ俺だ。助けに来た」

あわせて読みたい→飯田市動物園の白タヌキと黒タヌキ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!