netgeek

0

ポメラニアンの魅力が伝わる10枚の写真

netgeek 2023年2月17日
 

ポメラニアンは小型犬でありつつふわふわなボディが特徴のわんこ。人気ランキングではそこそこ上位をキープしている。

ポメラニアン「ポメ吉」の暮らし。

1.「妖怪おやつくれだす」に取り憑かれた!かなり手強そう。

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.荒川で石の舟に乗ってぱしゃり。沈む予感しかしないよ…。

3.なまはげ襲来。ポメ吉は目を合わせないようにしている。

4.犬は仕事しなくていいから楽で羨ましい。可愛いがゆえに誰かに養ってもらえるっていいね。

5.歩き疲れたときはカバンに入って休憩するよ。ポメ吉は体重2.4kgなので片手で軽々持てる。

6.飼い主視点だとかなり小さい。モルモットより一回り、二回り大きいサイズ感…かな。

7.渋谷のモヤイ像。モヤイはみんなで力をあわせて何かをするという意味らしい。

8.公園に来た。手前の赤いぐるぐるしている遊具ってどうやって使うか知ってる?

9.飼い主の小指を噛みちぎろうとしているところ。

10.これで最後。ハチ公の真似をしている?名付けて忠犬ポメ公。

ポメ吉はYouTubeチャンネルでも可愛らしい姿を見ることができる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!