netgeek

0

ポケモンをバイクで持ち帰ったらツタンカーメンになってた

netgeek 2023年2月13日
 

ポケットモンスターのぬいぐるみをバイクで持ち帰った結果、予想外な見た目になった。

ツタンカーメンだこれ!!

出典:https://twitter.com/FUUAS/status/1623249138254229504

撮影/掲載許可:ゆーせい @FUUAS

座席をパカッと開けるとそこにはぴったり収まったデオキシスが!まるでこのためにデザインされたかのような棺(?)静かに眠るその姿は完全にツタンカーメンであり、そういえば顔も似ているような気が…。

この写真はTwitterで人気を博し、1.9万リツイートされる大ヒット投稿となった。

ネット上の反応

・じわじわくる

・ふきだして笑った

・完全にツタンカーメンだ

・トムアンドジェリーみたいな無理やり詰められた感

・デスカーンじゃん

・ははは!

・手までクロスして完璧

・本物よりツタンカーメン

・デオキシス棺フォルム

・職務質問で持ち物検査されてほしい

・詰めキシス

・めちゃツタンカーメン

・お尻の下にデオキシスがいる構図

・ねっちーかと思った

・良いバイクだ

・バイクってモンスターボールにもなるのか



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!