netgeek

0

羽田空港に10年以上も放置されている車、忠犬ハチ公も二度見するレベル

netgeek 2023年2月11日
 

羽田空港P5、エレベーターホールの目の前に異彩を放つ車がある。

灰色のグラデーション?…違う!これはほこりだ!

出典:https://twitter.com/JIYUKENKYU_jp/status/1623981075247820801

撮影/掲載許可:toshibo|廃墟と写真 @JIYUKENKYU_jp

白い車がここまでになるのはよほどのこと。警備員の話によると、もう10年以上も前から放置されているのだという。

フロントバンパーと窓には「おかえりなさい」等、ほこりを指でなぞって書かれたメッセージが大量に。どうやら有名な車らしい。

側面にはほこりは溜まらないということか。しかしそれにしても所有者の安否と駐車料金が気になるところ。

羽田空港も対応に困っているのではないだろうか。

ネット上の反応

・ハチ公みたい

・所有者の安否が心配

・↑まだ中にいたりして

・心霊現象みたい

・ホコリ文字のやり取りから物語が生まれそう

・文字すらホコリかぶってるところがヤバイ

・モノクロ写真じゃないのか

・2階にある車だっけ?

・持ち主が停めた場所を忘れて今も探しているよ

・おかえりなさいのセンスすごい

・耳なし芳一を思い出した

・ナンバープレートあるのに特定して対応できないの?

・震災か津波で…

・↑時期的に違うはず

・もし盗難車だったら駐車料金は所有者に請求がいくの?

・ケルヒャーで掃除したい

・ルフィの?

・うちの近くのショッピングモールにもすごくホコリをかぶっている車がある

・落書きが礼儀正しい

・↑成田だったら燃やされている

・私も見ました!

・バキの車

・見に行けばよかった

・この車、不気味で怖かった

・近所のコインパーキングに似たような放置車両がある…

・所有者は日本版ターミナルみたいになっていたりして

・地元のスーパーに苔に覆われた車があって所有者は天国に行っていた

・範馬刃牙の家

・盗難して乗り捨てとか?

・刃牙の逆バージョン

・窓割れ理論の羽田実験かも



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!