netgeek

0

ダレノガレ明美の姪が小学生に見えないと騒ぎに。何ノガレちゃんか知らないけど勝ち組だわ…

netgeek 2023年1月26日
 

ダレノガレ明美さんが1月24日にTwitterに投稿した写真が波紋を呼んでいる。姪っ子とご飯を食べたときに撮った写真だというのだが…。

「小学校終わり」だと!?

写っているのは中学生か高校生ぐらいに見える女の子。マスクをしているものの、顔立ちは美人であることがはっきり分かる。スタイルも良く、小学生には見えないのが驚くべきポイント。仮に写真アプリで画像加工アプリで加工されているとしてもここまでになる小学生は他にはいないだろう。

ダレノガレ明美さんは父親が日系ブラジル人、母親がイタリア系ブラジル人で本名は「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」

やはり姪っ子も外国人の血が流れているから美人ということなのだろうか。

▼ダレノガレ明美さん。姪っ子と雰囲気は似ているかも。

ネット上の反応

・え、小学生!?

・中学生の間違いじゃないの?

・すでに美が完成されている小学生

・ランドセル似合わない

・もう芸能事務所に入ってるのかな

・小学生何回目だよ

・妹っぽい

・こんなに綺麗なのに小学生!?

・このままナチュラルな可愛さでいてほしい

・国宝

・もうこの時点でそこらへんの高校生を超えている

・学校でモテモテかな

・乃木坂46の6期生?

・芸能人にいそうなルックス

・灰原哀の逆バージョン

・クォーターってことか

・マスク越しでも可愛いの分かる

・彼氏いるのかな

・美人の血統なんだね

・スカウトされまくりそう

・頭良さそう

・メイノガレか

・デビュー狙ってるね

・小学校の先生じゃん

なお、ダレノガレ明美さんのYouTubeチャンネル「 ダレノタメチャンネル」では2020年には姪っ子が登場していた。このときはまだ小学生っぽい雰囲気だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!