netgeek

0

不適切USJで炎上した鳥丸ゆいかがアイドルデビュー

netgeek 2023年1月8日
 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)において不適切な格好をしたことで炎上した人物がアイドルデビューすることが分かった。

アイドルグループ「Falench.(ファレンチ)」としてデビュー。

炎上した写真では後方中央に位置していた鳥丸ゆいかさん。Falench.は今後、2023年1月14日に日比谷野音でデビューするとのこと。

▼世間を騒がせた写真。

鳥丸ゆいかさんは以前もアイドル活動をやっていたようでTwitterでは「3年越しの再出発です!」とコメントしている。調べたところ、アイドルグループ「アイテムはてるてるのみ」に所属していたが、不祥事があったようだ。

炎上したメンバーの中で唯一まともな謝罪文を公開した評価されたが…。

当時公開された謝罪文はこちら。

「この度は誠に申し訳ございませんでした。(略)深く反省しております。今後二度とこのような事態を招かなぬよう肝に銘じます」

「頂いたDMやリプライは全て拝見しました。DMに関しては全て返信しきれず申し訳ありません有難いご指摘を真摯に受け止め、今後に生かしてまいります(略)」

文面は好印象だ。ところが直後に猫の首を掴んでいる写真がInstagramで見つかり再炎上。

「子猫は問題ないが、成猫については緊急時以外は掴むべきではない」という指摘が相次いだ。

しかしながら大炎上しながらも堂々と活動を続けるあたりはメンタルが強くてアイドル向きなのかもしれない。知名度は抜群に上がったはずなのでファンも多くつくのではないか。

ネット上の反応

・おかえりー

・えええええええ!?

・前世のときから応援してました

・ユニバの猫耳写真可愛いですね!

・おめでとうございます。インスタでよく拝見してます

・アイドル復帰ファイトです

・昔は知らないけど今から知っていきます

・会いに行きます

・超美人ですね

・炎上しても話題になったからよかったのかな

・元SOLのゆうりが入るグループだ

・鋼メンタルだよね

・紹介動画に数フレームだけ炎上したときの写真差し込んでる

Falench.については他のメンバーも続々と自己紹介している。

Falench.とはどのような意味なのか。名前の由来が気になるところ。まさかとは思うが、USJの段階からプロデューサーが仕掛けた炎上マーケティングだったのだとすれば相当な策士である。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!