netgeek

0

尻尾が下がるとタヌキになる。ポメラニアンのさんすけ

netgeek 2023年1月7日
 

ポメラニアンはキツネ顔とタヌキ顔に大別できる。これから紹介するのは超タヌキ顔だ。

尻尾が下がるとよりタヌキ感が強い。

出典:https://twitter.com/sun_suke3/status/1611265235855507458

撮影/掲載許可:ポメのさんすけ @sun_suke3

ポメラニアンの「さんすけ」は2021年3月30日生まれの男の子。丸顔、タレ目でこじんまりとした見た目がチャーミング。

そのベッドおしゃれでいいね!

ぺろん。アニメキャラクターみたいな頭身だ。

独特な座り方で「はいチーズ」なんだかすごく嬉しそう。

キャンプに来たよ!カエルが近づいてきて怯えていた。

実家から新幹線で帰ってきて丸の内をお散歩。優雅なお散歩だ。

2021年7月3日、家にやってきた日。

みんな外にいるのに自分だけ中でしょんぼり。すごく小さい。

後ろ足ぴょこん。体が柔らかいのだろうか…。

手がくるん。食卓に食べ物が残っていないか見に来た。

これで最後。写真撮影タイム。微笑ましい光景だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!