netgeek

0

風呂に入ります。シーズーの名犬おすし号

netgeek 2023年1月3日
 

頭に手ぬぐいを巻いて大掃除か農作業でもするような格好。しかしこれから取り掛かるのは入浴だ。

こじんまりと可愛い。

出典:https://twitter.com/bushidojodo/status/1609004824531726341

撮影/掲載許可:小谷&名犬おすし号 @bushidojodo

お利口にしているのはシーズーの名犬おすし号(女の子)。この写真はTwitterで3,800いいねを集めた。

おすしちゃん「あけましておめでとうございます(ひょっこり)」犬がいる暮らしって羨ましい。

獅子舞に変身。噛まれたらいいことがあるかも。

E.T.で見た光景に似ている。

ひょっとこだ。おすしちゃんはあまり乗り気じゃなさそう。

寒い日はおくるみモードが至福。

12月15日は名犬おすし号の誕生日。9歳になったよ。

子犬時代。今より顔が幼い。

トリミングのビフォーアフター。まずはビフォー。

すっかり整った。

最後は大きなブリでおしまい。食べる気満々で前のめり気味。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!