netgeek

0

チャウチャウくり蔵、こんなに大きくなったよ

netgeek 2023年1月3日
 

2018年から2022年の4年間で大きく成長したわんこ。写真を並べて比較するとその差は歴然。

2〜3倍になったかも。

出典:https://twitter.com/kurizo_chow/status/1609127291082403840

撮影/掲載許可:くり蔵 @kurizo_chow

見事な成長っぷりを見せたのは2018年10月31日生まれのチャウチャウ「くり蔵」。Twitterでは7.2万人のフォロワーを抱える人気者だ。

くり蔵「あけましておめでとう」2023年はうさぎ年。

明日は病院と知ってテンションガタ落ち。でも健康診断だけだから大丈夫だよ。

なんと腕が太くて巻けないので尻尾で血圧を測った。そんなことあるのか!

なぜか怪人エビ男が気に入ったみたいで夢中で見ている。仮面ライダーね。

2023年版くり蔵のカレンダー発売中だよ。

ボールは友達?ボールが小さいのか、くり蔵が大きいのか…。

ぶるぶるぶるぶる!

これで最後。太い葉巻きが似合いそう。すごくダンディ。

あわせて読みたい→「ね、言ったでしょ?」って顔してる。チャウチャウのくり蔵



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!