netgeek

0

ポメラニアン「ポメ吉」の爽快な14日間

netgeek 2023年1月2日
 

犬を散歩させていると新たな出会いがあり、そこから縁として繋がることもしばしば。

ポメ吉の日常を覗いてみよう。

1.ちょっと高いところに登って…遠吠え?気分は百獣の王ライオン!

撮影/掲載許可:渋谷のポメ吉だす @pomekichi0

2.朝は早起きして8時に散歩するよ。散歩しないとわんこはどんどんストレスが溜まっていってしまうのだ。人間も同じかも。

3.「ちょっと太った?」「冬毛だす」人間の髪の毛にはどうして夏毛、冬毛がないのだろう?

4.歯磨きしていたら見られていた。まるでこのために設けられたようなガラス部分…。

5.これから散歩に行くところ。手乗りわんこ。

6.ポメ吉「なんだこの柱は…。緑色に光っている…」

7.ガラスに乗っているところを下からぱしゃり。肉球がばっちり観察できる。

8.え、こんなところに牛がいる。やけに親近感があるぞ。

9.ポメ吉(男の子)は体重2kgちょっとで小さめ。チワワより一回り大きいぐらい。

10.スリングに入って顔だけひょっこり。可愛い。

11.ヘッドホンをつけたわんこいいね!ぐるぐる模様の馬もいいね!

12.牛ラニアン。ファッションがおしゃれ。

13.ポメ吉「宮川大輔、抱っこして」

14.これで最後。クリスマスは写真スポットがたくさん。首が緑色に発光していていい感じ。

おまけ

ポメ吉はYouTubeチャンネルもオススメ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!