netgeek

0

通る車にわんわん吠え、穴に戻っていった

netgeek 2022年12月27日
 

地面から犬が生えている。この土地を守る神様のような雰囲気だが…。

部外者を察知すると出てきて吠える仕組みらしい。

出典:https://mobile.twitter.com/sokonron/status/1599591862595391488

撮影/掲載許可:けも @sokonron

これはもぐらたたきではなく、なんと呼べばいいのだろうか…。飼い主いわく「イヌソック」。

枯れ葉に囲まれて穴に入っているだけでもシュールなのにちゃんと番犬としても機能しているのか。

この家で暮らすのはビビリな犬(男の子)と小悪魔な猫(女の子)。

至福のちゅ~るタイム。早くも頭をすりすりしている。

ぴたり。信頼している飼い主にくっついていると安心するのだろう。

帰宅拒否。雨が降っているのに…。まだ散歩したりないのかな。

「これからいたずらをしてみたいと思います!」という顔。

家の前で話しているご近所さんが気になる。

地面がおしゃれ。

朝。鳥を見つめるなぎさんの顔は渋い。刑事みたいだ。

秋に生えて秋に収穫を迎えるよ。

え、倒れている!?家から出かけるときに突然倒れた雰囲気。大丈夫か!?

日光浴しながら寝ているだけだった。自由すぎる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!