netgeek

0

ご飯の妖怪が出た。ビションフリーゼのタップ

netgeek 2022年12月26日
 

食卓に現れた謎の白いもふもふ。その正体は果たして…。

ご飯の妖怪らしい。

出典:https://twitter.com/walnuts_pup/status/1597900940149161985

撮影/掲載許可:くるみ @walnuts_pup

ビションフリーゼのタップは2018年6月9日生まれの男の子。この写真はTwitterで約6,800リツイートされ「足が可愛い」「綿菓子妖怪」「特盛」などと盛り上がった。

謎の体勢で水を飲む。重力に逆らって水を取り込んでいることになるぞ。

タップ「食べ物の香りがするのにどこにもない…」毛にドッグフードが埋まっているよ。

飼い主「今日もご飯の妖怪いた。横から見ると異常に長いな」

トリミングに来た。水に濡れるとそんなほっそりした姿になるのか!

ぼわん!毛がふっくら整った。お疲れ様。

ジェラートピケ。ビションフリーゼが4匹に増えたよ。

お隣のワンちゃんが防火壁の隙間から侵入してきた。いらっしゃい。

トリミングで羊足になったよ。

ごろん。脱力。

明治ほほえみ?景品付き?

これで最後。問題です。タップはどこにいるでしょう?



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!