netgeek

0

耳かぷっ。猫のトロと柴犬のハナ

netgeek 2022年12月20日
 

わんこが座ってリラックスしていたら猫がやってきて…。

耳かぷっ。それは予想外

出典:https://twitter.com/tamago87106/status/1602974905762316288

撮影/掲載許可:tamago @tamago87106

お腹が空いていて食べようとしたのか、それとも遊びの誘いか。元野良猫のトロと柴犬のハナは傍から見るとその関係性が気になるところ。

この後、ハナが怒って取っ組み合いになったもののトロはまったく懲りないとのこと。

睨み合う様子はストリートファイターZERO2の構図だ。左はスピードタイプで右はパワータイプとみた。

ストーブでぬくぬく。独り占めすることなく、仲良く使っている。

お散歩中にたくさんの鴨を目撃。冬なのに水に入って寒くないのかな。

トロに初めて会ったときは小さかった。今は筋肉ムキムキの6kg。

新しいお散歩バッグだよ。見慣れないものなので、まずはにおいを確認。

きのこみたいに生えてきた感じ。うちにも生えてほしい。

でっかいのがいる!

首が長い…。鷺(さぎ)っぽい。

ほっかむり犬。ドラえもんみたいな色なのでこれはもうハナえもん。

ゴーヤをくんくん…。苦いよ。

これで最後。シャンプーしたよ。こういう二本足のキャラクターいそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!