netgeek

0

指原莉乃がTwitterで喧嘩を売ってきたジャニオタを晒しあげて退会に追い込む

netgeek 2014年9月21日
 

HKT48で活躍する指原莉乃は9/18、Twitterにて暴言を送りつけてきた一般人のジャニーズファンを晒しあげて退会にまで追い込んだ。

「お前らこいつだ」の合図

指原にリプライを送ったのはジャニーズファンの一般人女性(@richan22)。日頃からジャニーズと共演が多い指原を不快に思っていたようで、指原に対して「きもいです。芸能界やめてください」とツイート。これに対して指原は、女性の過去のツイートを発掘したうえでこんな投稿をした。

要するに指原は、泣き寝入りやブロックで対応するのではなく、フォロワー達に暗に「こいつだ。やれ」と命じたのだ。「毎日デート羨ましい」という言葉には「デートのについてツイートしているところに本人の顔写真があるぞ。拡散しろ」と言っているようにも思える。

bfffcbdb

暴言を吐く迷惑なアカウントに対応する実に上手な方法ではないか。

指原ファンの反応

指原ファン達はこの攻撃に対して大喜び。相手がもとより険悪だったジャニオタということもあって、大いに盛り上がった。

こうして43万人もいる指原フォロワーが事態に気付き、中傷文を送った女性を発掘開始。顔写真を掲載していたことから、2ちゃんねるにもスレが立って炎上し本人は退会に追い込まれた。

芸能界追放か

これで一件落着かと思いきや、ジャニオタ達はこの一件に対して「芸能人が一般人を晒しあげるなんてもってのほか。本人写真を拡散したAKBオタク達も悪質」と相当怒っているらしい。

その後ジャニオタ達からは「芸能界から追放するぞ。ジャニーズ舐めるなよ」という報復の言葉が飛び出し、AKBオタク達は「これ本当にまずいんじゃね?」、「ジャニーズ事務所と戦ったら勝てないな…」、「指原オワッタ」などと途端に弱気に。今後は指原が急に干されないかしばらく注意深く見ておいたほうがよさそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!