netgeek

0

自分をトイプードルだと思っているイブ40kg

netgeek 2022年12月8日
 

おそらく自分自身を小さなわんこと思っており、まだまだ甘えられると信じているのだろう。

ゴールデンレトリバーのイブは40kg

出典:https://twitter.com/i7u1v/status/1596089733800939525

撮影/掲載許可:イブ(ゴールデンレトリバー) @i7u1v

もはや飼い主を潰しつつあるイブ、体重は驚異の40kgでもはや人間並み。

ところが甘え方はトイプードルなのである。表情を見てもすごく子犬っぽく甘えている感じ…。

え、服を着たワニ?

叱られている最中、なぜかこちらを見てくる。

置いていかれてしょんぼり。背中に哀愁が漂う。

イブ「あむっ」

乗ってはいけない場所に乗ってやった感。心なしか誇らしげな顔をしているような…。

歯は意外と小さくて子供。

この頃はまだ問題なく膝の上に乗せられた。

ペット専用カート!これは楽しい。もし今乗ったらぎゅうぎゅう詰めかな。

おっと、いないと思ったらベランダにいたのか。

大きくなった!こうして見ると目と鼻の位置バランスに面影がある。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!