netgeek

0

ベッドの下から出てこなくなった。うさぎのきなこ

netgeek 2022年12月4日
 

ベッド下のスペースは人間はなかなか入れない場所。それゆえ動物にとっては自分専用の場所となり、安心するのだろう。

出てこなくなっちゃった

出典:https://twitter.com/NRA1rFfE4ewclMW/status/1596355048078180354

撮影/掲載許可:きなこ @NRA1rFfE4ewclMW

ちょこんと座り込んでいるのはネザーランドドワーフの女の子「きなこ」自分だけの隠れ家でリラックスしているようでその姿は大変可愛らしい。

飼い主は今年の11月12日にTwitterにきなこの写真を初投稿したばかり。

ピーターラビットみたいな愛くるしい外見。

「はっ!」という顔で遠くの音を聞いている感じ。うさぎは耳が良いから人間よりも音を拾うよね。

飼い主が食べ物を持っている?

お布団にin!顔が新幹線みたいになっているぞ。

なんだか顔が怒っている気がする…。何か不満なことがあるのかな。

ごろん!すやあ!

本来なら警戒心が強いはずのうさぎがこんなにリラックスするのは珍しい。きっと飼い主の育て方が良いのだろう。

そこ寝にくくない?変な寝癖つきそう。

ヒーターをプレゼントしたら気に入ったみたい。

もうすっかり愛用品に。

きなこのチャーミングな姿を見ているうちにすっかり心が癒やされた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!