netgeek

0

猫のちーちゃん、家宅捜索&押収の2コンボ

netgeek 2022年12月3日
 

保護猫のちーちゃんはある日、家の中で重要な箇所を捜索することにした。

家宅捜索だ!

出典:https://twitter.com/CsRtOFZcz396sGl/status/1597064940904669185

撮影/掲載許可:ちーちゃんと下僕 @CsRtOFZcz396sGl

ガサゴソと探った結果、手元にキープしたのは「猫のおやつ カニかまスライス」、そしてその下にもう一点。きっと、このおやつがお気に入りということなのだろうが、それにしてもずっと飼い主に見られているのは気づいているのか…。

あら可愛い。泥棒風呂敷だ。

こっちはニャーロック・ホームズ。一人二役なのか。

実家のお爺にゃん登場。実はちーちゃんの命の恩人。口元が白ひげみたい。

飼い主「イチャイチャしてる時の顔がこれって酷すぎん!?」

耳がなくなっちゃった!ドラえもんみたいな丸顔。

冬はストーブの前がお気に入り場所なのだ。風流で良い。

暗がりで暗躍する妖怪事務所荒らし。

足の毛づくろい。そういえばちーちゃんは牛柄なのか。

本を読んでいるうちに寝てしまった感じ。

ちーちゃん「飼い主、変なもの買ったにゃ!?」こういうのってけっこう高いんだよね。

獣医学の勉強になりそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!