netgeek

0

森でコヨーテの鳴き声を真似して呼びかけたら返事してくれて嬉しい━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!

netgeek 2014年9月19日
 

コヨーテの鳴き真似が上手なおじさんが森で鳴いてみたらどうなるか実験。偽物と見ぬかれずに返事をしてくれたら嬉しいのだが、果たして実験はうまくいくのかどうか…。

howlingcoyotes
動画ではまず1回目、口元に手を当てて鳴き声を遠くまで飛ばす。実際に現場にいないので確かなことは分からないが、このおじさんかなりの声量がありそう。返事が返ってこなかったので即座に2回目の遠吠え。今度はサイレンのような高音だ。その結果…。

森のどこか遠くから大量の鳴き声が返ってきた━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!! 人間の声でもコヨーテの鳴き声を再現できるということでけっこうすごい発見だ。それにしてもこのおじさん一体何者なのだろう!?

http://youtu.be/TVbI698Gk1o

外国人のコメント訳

・向こうもおっさんなんだろ?

・うちの犬が寄ってきてモニターになんじゃこりゃって首かしげてたHAHAHA

・3~5匹かな

・自然って不思議

・すげええええええええええ

・こんな声出してるとハントされちゃうぞ

・コヨーテが襲いに来るぞ

・↑コヨーテは臆病な生き物だよ

・うちの猫ちゃんが腰抜かした

・音の再現性がすごい

・息がこれだけ続くだけでも神業だわ

***

コヨーテの姿が見えなかったのは残念だが、それ以上に気になるのは何と喋っていたかということ。この遠吠えと向こうからの返事はどのような意味合いがあったのだろうか。バウリンガルのような道具が欲しい。

【おまけ動画】
コヨーテってこんな動物。野生にもかかわらず0:20から遊ぼうとしてくる。

http://youtu.be/NqVE9qfg7yI

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!