netgeek

0

溺れる子供を助けに川に飛び込んだお父さんが唖然とした理由

netgeek 2014年9月17日
 

橋を歩いていたときに突然子供が川に転落!溺れかける姿を見て手を差し伸べる母親と川に飛び込むお父さん。しかし、この勇気あるお父さんの行動が報われることはなく、あまりにも虚しい現実に本人は唖然としてしまうのであった。

awlwarddad
動画は子供がバランスを崩してフラフラと川に落ちてしまうシーンから始まる。一体誰が撮っていたかは分からないが、事故が起きる決定的瞬間がカメラに収められていたのだ。大きな水しぶきがあがり、先頭を歩いていた大人たちが気付く。慌てて駆け寄るも子供は溺れかけており、これは大変!

おそらく直感で「これはまずい!!」と思ったのだろう。お父さんが思い切って川にダイブし救出に向かう!もしかするとポケットにスマホやカメラなどが入っていたかもしれないのに、それも気にせずにただ子供を助けることだけを考えたのだ。だが、この後、あまりもの無常さにお父さんはただぼんやりと立ち尽くしてしまうのであった。

※音声は無音

http://youtu.be/Q33hUMsTC48

外国人のコメント訳

・くそ笑ったHAHAHAHA

・これは笑えるぜHAHAHA!!!!!

・声出た!!!!

・これはずるいわ!

・グッジョブ~

・「いやちょっと涼みたかっただけなんだよ」

・誰も気にしてないなHAHAHA

・同じ経験あるわHAHAHA!噴水に落ちた時にみんな助けに飛び込んできたけど、俺背泳ぎで何とかなったんだよ

・驚くほどに誰も見ないなHAHAHA

・1000回LIKEボタン押した!!!

・そもそも何で落ちたんだ?

・気まずいHAHAHA

・史上最高の失敗だわHAHAHA

***

お父さん!現場では報われなかったかもしれないけど、YOUTUBEでは大人気だよ!やけにしょんぼりしている様子がかわいいこの動画、現在、お父さんを励ますかのように1800を超えるGood投票が寄せられている。

【おまけ動画】
父親がいきなりヒゲを剃ったら娘がどんな反応をするか撮影。まずはタオルで顔を隠す遊びをしてからサプライズを仕掛ける。

http://youtu.be/XgMPV3slCis

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!