netgeek

0

酔っ払った友達に遭遇して撮られた動画が笑える!このフェンスと笑い声はずるいわ!!

netgeek 2014年9月15日
 

ただでさえ面白いのに笑い声が加わると、ついつられて笑ってしまうもの。今回紹介する動画はまさしくそんな笑いを起こす要素が完璧に含まれた映像だ。

drunkman
ドライブ中に友達を発見し、声をかけるも何やら様子がおかしい。なんだか変な姿勢でポーズをとっていると思ったら、どうもこんな真っ昼間から酔っ払っている様子。「調子はどう?」と聞くと首を横に振りながら「NO」。

「飲み過ぎたのか?」と聞くとフラフラしながら後ろのほうへ行ってしまう男性。その後なぜか急にフェンスに興味を持ち、持たれようとするとコントみたいになってしまい、ヒャ━━━゚(∀)゚━━━!!ファ━━━゚(∀)゚━━━!!笑いながらハンドルをバンバン叩く音が聞こえてくるのであった。

http://youtu.be/zyK-x7e2Cqk

外国人のコメント訳

・この笑い方やめろHAHAHAHA!!!!!

・これ何回みても笑える

・0:40の笑い方がダメだ笑える!!!

・笑った!今も笑ってる

・寝ようとしてるぞHAHAHA

・笑い方HAHAHA

***

なぜフェンスはあんなにもフニャフニャだったのだろうか。フェンスごと倒れるシーン思い出す度にヒャ━━━゚(∀)゚━━━!!ファ━━━゚(∀)゚━━━!!という笑い声を思い出して今でもつられて笑ってしまう。

【おまけ動画】
ボールを買いに来た酔っぱらい。1:00で倒れた拍子に起き上がれなくなってもがくことに。ここまで酔ってるのに追加のビールを買おうとするとは、相当な強者だ。

http://youtu.be/Ti3UL_mVHHI

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!