netgeek

0

【仰天】ビヨンセのライブで「口パクだろ」と野次を飛ばした結果とんでもないことになった男性

netgeek 2014年9月15日
 

世界のスーパースター、ビヨンセのライブで「口パクなんじゃないの?」と野次った結果、とんもない目にあった男性の映像が動画アプリVINEで大量拡散されている。

hansign
ライブにて最前列にいた男性が「ビヨンセは歌っていない、口パク」というハンドサインをしたところ、それを目にしたビヨンセがなんとステージから降りて男性のほうに向かってきたのだ。そして、殴りかかるのかと思いきや、次にとった行動は本人にマイクを向けるという意外な行動だったのだ。

「疑うんならお前が歌えよ」と言わんばかりにマイクを突きつけるビヨンセに男性は困惑しながらも頑張って歌う。会場に男性の歌声が響き渡り、口パクでないことが証明されたのであった。

【動画】※右下クリックで音声をON

男性に歌わせた後のビヨンセは「Exactly」(そういうこと)と一言だけ残しまたステージに戻ってパフォーマンスを続けるのであった。実にクールでかっこいい。世界の頂点で活躍するスターはこうも違うものか。

【予備動画】YOUTUBE(3:18~)ではその前後のシーンも確認することができる。

http://youtu.be/3HcTd-0gGvA

外国人のリアクション訳

・「よくできました!」

・笑った!

・これはすげえええ動画だ!!!

・こんなことあるのかよHAHAHA

・いつもより、ダンスと移動が少ないのが本当に歌っている証拠だよ

・こいつ、疑うために1000ドル(10万円)もするチケット買ったのかよ

・wuhhhhhhhhhhhooooooo!!!!

・俺このとき近くにいたぜHAHAHAHA

・裏声笑った

・猫の声みたいHAHAHA

・ビヨンセが「Exactly」って言ったとき吹き出して笑ったHAHAHA

***

日本のライブでも一度こんな瞬間をみてみたいものだ。口パクじゃなくても勝負できるくらい歌唱力がある歌手に同じことをやってみて欲しい。、

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!