netgeek

0

おヒゲ袋がぷっくら可愛い。ごましお&しらたま

netgeek 2022年9月16日
 

人間にはないヒゲのぷっくら感。猫の顔はどうしてこうも癒やし系なのだろうか…。

口のωがぷっくら可愛い

出典:https://twitter.com/neko_wagaya/status/1570018853186576386

撮影/掲載許可:わがやのねこ @neko_wagaya

赤いバンダナ「ごましお」と青いバンダナ「しらたま」は2021年11月28日生まれの兄弟。2匹ともよく似ており、ぷっくら感も類似。

やけに貫禄がある。身体の模様がおしゃれだね。

この家ではリモコンのチャンネル選択権は猫にあるのかも。

ごましおのほうが身幅が大きいね。

いなくなった!…と思って探していたら机の下で脱力しているところを発見した。

びっくりするぐらい猫背。しかもペンギン座り。

だらーんとリラックス中。足が長くてコミカル。

宇宙船が来た!吸い取って誘拐しないでよ。

やけに似合う。心なしか表情も引き締まっているような…。

実は先住うさぎがいるよ。仲良しで微笑ましい。

やけに可愛い前足。ツートンカラーでおしゃれ。

これで最後。スーパーで新鮮な猫を買った雰囲気。ナイスな買い物だ。

YouTubeチャンネル「わがやのねこ」もおすすめ。

あわせて読みたい→猫じゃらしの遊び方がやけにお上品



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!