netgeek

0

【ほのぼの動画】路上クラッシュの結果起きたファイトをカメラが捉えた!

netgeek 2014年9月9日
 

予期せぬ事故が起きると人間カッとなってつい周囲に当たってしまうもの。できれば、穏便に話し合いで済ませればいいのだが、そうはいかないのが難しいところだ。

streetcrush2
YOUTUBEに「Road Crash and Fight」というタイトルでアップされた動画には、そんな典型的な事故と戦いの一部始終が収められていた。車を駐車場に止めようとしていると、0:09から問題の当事者たちが登場。きっと音楽を鳴らしていた車に気を取られてしまったのだろう。よそ見をしていたから案の定2台ともクラッシュしてしまう。「バカーお前のせいでこうなったんじゃないか」とでも言っているのだろう。ぽかぽかぽかと叩くが、やられたほうも黙ってはいない。相手がよそ見をした隙に背後から何発かやり返すのであった。

http://youtu.be/nfZD8wRYFa4

外国人のリアクション訳

・笑ったHAHAHA

・誰か仲裁してあげて><

・兄弟かな(笑)

・曲名教えて

・↑Darude のSandstorm

・音楽は戦いを応援してるのかなHAHAHA

***

いやはや大きな喧嘩にならなくてよかった。叩いているときにかなり手加減しているようなので、きっと2人は喧嘩しつつも仲良しなのだろう。偶然にも音楽が映像とマッチしたほのぼの動画であった。

【おまけ動画】
全然関係ないけど、酔っぱらいが見る光景を再現したヘンテコ動画

http://youtu.be/P4i2sZ4GgQM

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!