netgeek

0

ハロウィンをもっと楽しくするカボチャたち13選

netgeek 2013年9月23日
 

もうすぐハロウィンがやってくる。いつもと違うイベントにしたいならカボチャのデザインに一工夫してみては?

きっともっと楽しいハロウィンを迎えることができるはず!

1.普通のカボチャを普通じゃないハンバーガーに変身させよう

enhanced-buzz-13557-1379687769-0

 

2.ひょうたんかぼちゃを鳥の巣にしてしまおう

enhanced-buzz-10665-1379687778-6

 

3.ハリネズミにみたててライトをつけてみるとかわいいかもしれない

enhanced-buzz-15535-1379687794-4

 

4.ブランドのロゴをくりぬいて持ち手をつければかわいいバッグに変身!

enhanced-buzz-6592-1379355350-4

 

5.パックマンに出てくるキャラクターに似せると遊び心満載!

enhanced-buzz-22849-1379360967-44

 

6.かぼちゃを食べるかぼちゃ!

enhanced-buzz-10308-1379614780-5

 

7.『ナイトメアビフォアクリスマス』のキャラクターの顔にくりぬいてみるのもいいだろう。この映画はいつだって最も素晴らしいハロウィン映画なのだから。

enhanced-buzz-12077-1379615014-4

 

8.こちらは『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』に出てくるキャラクターを描いている。絵心のある人は挑戦してみてはどうだろうか。

enhanced-buzz-27474-1379614971-13

 

9.パグににせた『Pug-kin』を作ってみよう。あまりの出来のよさに友人も驚くかも!?

enhanced-buzz-16270-1379615211-5

 

10.ひょうたんかぼちゃを使ってちょっと不気味なふくろうの出来上がり。

十一

 

11.にんじんを使って鼻をつけてやろう。おとぎ話に出てくる鷲鼻の魔女に早変わり

enhanced-buzz-10724-1379688647-23

 

12.大きなかぼちゃはジュースのビンを冷やすのにちょうどいいサイズ。細かく模様をくりぬくのは面倒だけどかぼちゃを使ってハロウィンを楽しみたい、そんな人にはこれがおすすめ

enhanced-buzz-16256-1379616346-16

 

13.小さめかぼちゃはキャンドルホルダーにしてしまおう。

enhanced-buzz-26681-1379616857-5

http://www.buzzfeed.com/alannaokun/ideas-to-vastly-improve-your-halloween-pumpkins

 

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!