netgeek

1

「日本は平和」ということを笑うほど実感する画像特集

netgeek 2014年9月22日
 

外国人が訪れるとあまりにも治安が良くて驚く国、それが日本。しかし、あまりにも平和すぎるのもよくないのかもしれない。人は時間がありすぎると、無駄なことにこだわってしまったりするのだ。

1.面白い表現が生まれる。
BlWtbCSCIAAr6gh
複数の飲み物を混ぜているので何と表現すればいいか分からなかったのだろう。「乳酸菌飲料」でよかったのでは。

2.争い事は避ける。
large_
車線みたいになっているぞ。

3.無駄な商品がつくられる。
BwiWjYjCUAAqltv
本当にそのような声があったのだろうか。「ニャンニャンぬ~ぼ~(またたび入り)」。アルコールは0%ということでちょっとどんな味か人間が飲んでみたい。

4.優秀なデザイナーが怪談話のおっさんになっている。
Bw2ocGGCAAAKDbJ
車どめ、バーコードリーダー、検札機を設計したのは実は稲川淳二。

5.初歩的なミスをおかす。
Bw08hQcCMAElHyP
さすがニトリ。

6.iPphone6PLUSはもんじゃにされる。
Bx-RT8GCIAIUvDn
Twitterで投稿された画像。大きすぎて気に入らなかったらしい。それなら買うなー!

7.世界の真理に気付く。
BxyvvLTCQAARtbV
モアイとストーンヘンジはつながっていたという新説が浮上。

8.サドルがブロッコリーにされる。
Bx0cSOhCAAE7-l-

Bx0cSQOCYAACgX8
ご丁寧に顔までつくられており、被害者の男性は怒りながら泣きつつ笑っていた。

9.意味不明なことになっている。
Bw7HSHrCEAA00iU
バス停に魚が突き刺さっていたとして大量リツイートされていた画像。何があったかさっぱり分からない。

10.鳩が鳩を乗せて歩いている。
ByCvFcdCAAAv9sd
示威行為なのかもしれないが、正直かわいい。下の鳩の首がすくんでいるのが実にいい。

11.高速道路にiPhoneを落としても返ってきて嬉しい。
ByD0qsaCQAEg7xD

ByD0qtCCUAEyShn
嬉しい…

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!