netgeek

0

フェレットと猫の可愛いコンビ

netgeek 2022年7月28日
 

マンチカンのひな子はフェレットと暮らす。時折見られるツーショット写真は非常に癒やし効果が高い。

舌出しツーショット。とても可愛い。

出典:https://twitter.com/hinako_munchkin/status/1551336355174952960

撮影/掲載許可:短足マンチカン ひな子 (ねこ) @hinako_munchkin

フェレットと猫を仲良しにするには何かコツがあるのだろうか。こんな愛くるしいツーショット写真を披露してくれるアカウントはかなり稀だろう。

飼い主「ドラえもん並の2頭身で可愛い」胴体部分が自重で縮んじゃった?

隠れているひな子。まだバレていないと思っている。

ガラステーブルはひんやり冷たくて快適。下からのアングルでも見てみたい。

優雅に踊っているみたい。猫じゃらしで遊んでいるのか。

鼻セレブとひなセレブ。

モモンガみたい。尻尾が太い気がする…。

ひな子「ぎゅいーーーん!」もしかしてマスクの紐?「バチン!」ってなりそう。

引っ越し。パンダのロゴマークに対抗しているみたい。

何やら打ち合わせしている。何かの作戦会議か!?

ひな子のお腹はフェレットのベッド。

実はフェレットは1匹だけではないのだ。

これで最後。ひな子が上を見て「ん〜」と考えている感じ。イラストみたいな表情で面白い。

YouTubeチャンネル「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」もおすすめ。

あわせて読みたい→ひな子「お兄ちゃんフェレットが舐めてくるぅ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!