netgeek

2

【こっち見るな】SKE48柴田阿弥、またお前か!!

netgeek 2014年9月6日
 

9/5、TV番組PONで何やら変な人物が映り込み、放送事故が起きたと話題になったが、後にそれがSKE48の柴田阿弥であることが明らかになった。

PONに起きた放送事故

まずはこちらの画像をご覧頂きたい。

7a2b4a8b1c83f8a96f935217388e1a27

お分かり頂けただろうか。一人、じーっとこちらを見ている女性がいる。

番組中何度も登場

c0abc08e116901dbc1cf49a09ebd1334

この女性、ロケ場所をどこに変えても必ず背後に登場することから「何者なんだ」とネットは騒然。

必ずいる。

b72565724478df162968592854561c86

小さくて分かりにくいかもしれないが、探せば必ずいる。一体何が目的なのか。

絶対いる。

1409911592219

Twitterでは「またいる!!」、「なんじゃこいつ!!」、「こえーよ」といった声で溢れかえった。

最後までフレームインし続けた。

0fcd8f0194f6572ba9ee9948eccbeaa7

この謎の女性はとうとう番組が終わるまで映り込みつづけることに成功した。この女性、何のためにこんなことをしているのだろう。

SKE48柴田阿弥であることが判明

番組終了後、画像を拡大して調べたところ、この女性はSKE48チームE所属の柴田阿弥(しばたあや)であることが明らかになった。

0f4b3c47bbc4f33a1c91479c8e931824

b32469261552a6c8c4b1b5ff3376076c

cb949ac975390f3e81ac954454223618

2259e15082aa4763e041fbd8a5682c22

なおこの柴田阿弥のひたすらカメラを見つめ続ける芸はファンの間ではもはや有名で、彼女がTVに出る度に「こっち見るな!」とつっこみを入れるのが習わしなんだとか。

前科

ミュージックステーションに出演した際には大きく目を見開き、終始カメラ目線を外さなかった柴田阿弥。顔の原型はかわいいだけにこんな表情しないで欲しい…。

cc334c59c0e0cf57e11b6a85f988e2dc

140626-2210590038-1440x810

TVを見ていて視線を感じたらそこには柴田阿弥がいるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!