netgeek

0

何でそんなことになったんだよって画像貼っていくHAHAHA!!!!!

netgeek 2014年9月4日
 

これから紹介する13枚の画像は几帳面な人には耐えられないほどの苦痛を味わせてしまうことになるだろう。あともう少しでぴったり気持ちいいことになっていたのに、少し間違っただけでものすごく違和感のあることになってしまった画像特集。

1.斬新な切り取られ方がされたピザ。
0yKvJ
こいつは将来大物になるぜHAHAHA。

2.うわあああああものすごく直したい。
curazy (15)
いや、待てよ。これどう回転させてもはまらないんじゃないか?

3.何で!?あと数センチなのに…。
curazy (2)
たったこれだけなのにやけに気持ち悪い…。

4.ファ!?中身はファンタだ。
curazy (5)
どちらもコカ・コーラ社製造なので紛れ込んでしまったのだろうか。

5.こちらは違うメーカーなのに紛れ込んでしまったパターン。
curazy (6)
ペプシがリンチされているように見える。

6.TEAカップに入れられたコーヒー。
curazy (7)
別にいいけど…ダメじゃないけど、なんか違う!

7.うおおおおおおおおおおおお!!!
curazy (8)
ゲームだったら地下への秘密通路がある場所。

8.どうしてこうなった。
curazy (9)
この裏側はPUSHになっているのかな。

9.ほげえええ違和感地獄だあああ。
curazy (13)
履き直して><

10.「岩場に乗ってはいけません」を無視するヤギ。
curazy (12)
こればかりはかわいい。よく見るとご満悦な表情に見える。

11.オレオに歯磨き粉を挟み込んだイタズラ。
curazy (11)
騙された人はトラウマになりそう。

12.!?
curazy (1)
「無理無理ー絶対無理だって!」「うるせーやってみなきゃ分かんねーだろ!」。ドンッ!「…」「…」

13.おっさん映ってるぞ!!
curazy (10)
掲示板にて「いいギターを買った。めちゃくちゃかっこいい」というレスとともに投稿された画像。掲示板はこの事故に大盛り上がりしたが、当の本人はこれ以後、二度とレスすることはなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!