netgeek

0

猫「!?…なんだ俺か」 鏡に映った自分の姿に驚くがすぐに冷静さを取り戻す猫

netgeek 2014年9月3日
 

赤ちゃんを映してホームビデオを撮影していたところ、猫が部屋に入ってきて思わぬ瞬間が撮れた動画が面白いと海外で話題になっている。

cat3
動画ではベッドに掴まって立つ練習をしている赤ちゃんが登場。しかし、すぐに「ニャン」と聞こえたかと思うと0:06で猫が登場。そして0:12で鏡に気付き、ものすごくびっくりした表情に!しばらく固まってしまうが、すぐに「なんだ俺か」。これは音楽も相まって猫の表情・動作が面白おかしい動画だ。

http://youtu.be/vZ_YpOvRd3o

外国人のコメント訳

・これは面白い!

・笑ったHAHAHAHA

・俺も同じリアクションになることあるHAHAHA

・混乱してるHAHAHA

・化粧してないときの妻の顔をみたときの俺

・コメディかよHAHAHAHAHAHA

・この音楽の名前知りたい

・「なんてこった!俺ネコだったのか!!」

・音楽がいいわ

***

この猫はこの部屋に入るのが初めてだったのだろうか。寝室だから普段は猫が入らないようにドアを閉めるようにしていたのかもしれない。

【おまけ動画】
タイのマッサージを受ける猫。特にオチはないけれど、されるがままになっていてかわいい。この猫だけタダなのか。

http://youtu.be/JThluW26Erk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!