netgeek

0

冷蔵庫で熱烈なチューを見せつけられている…

netgeek 2022年5月27日
 

冷蔵庫を開けたらなぜか猫が2匹飛んできてキスし始めた。これは一体…。

状況がシュールだ。

出典:https://twitter.com/emimail1/status/1529099871311241217

撮影/掲載許可:ホタテと菅田 @emimail1

普段は見られない場所なうえに食べ物が入っており、ひんやりと冷たい冷蔵庫が楽しいのは分かる。しかしなぜそこでキスを始めたのか。

2匹はホタテ(ほっちゃん)と菅田(すだ)。Twitterでは他にも愉快な写真がたくさん披露されている。

日向ぼっこ。すごく良い家だ。みんなの憧れ、タワーマンション。

保護猫だけど一国の王にまで成り上がった。そんな雰囲気。前髪はぱっつんスタイル。

ちらっ。

テレビの中の鳥を捕まえようとしているぞ。しっかりと腰が入った体勢で肩回りの筋肉も力強い。

菅田(何度こっそり覗いても向こうも見ている…。不思議!)

アシカのショーかな?ホタテ「アオッアオッ」

飼い主「菅田、手足長い」尻尾も長い気がする。

2匹で仲良くちゅ~るを食べる。菅田の髪型はそうなっていたのか。

カバがお気に入りの菅田。ほんわか可愛い。

選挙カーの演説を熱心に聞いている。選挙権はないけど政治に興味はあるみたい。

食品庫を大冒険!やっぱり2匹一緒なのか。

左手がうまく操作できないのでテレワーク終了。

これで最後。掃除機が怖かったのか、ぬいぐるみで入り口を封鎖し、立てこもっていた。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!