netgeek

0

【閲覧注意】みすず学苑のHPがハッキングされてヒドイことになってる!大変だ!→ガチでした

netgeek 2014年9月2日
 

netgeek編集部はとんでもないものを見つけてしまった。大学受験予備校のみすず学苑のHPに載っている講師紹介ページがとんでもないことになっているのだ。

乗っ取りか!?

あまりのおふざけっぷりに当初netgeek編集部はサイトが何者かにハッキングされ乗っ取られたのだと思った。まず、みすず学苑のHPに行き、講師紹介のページを開くと下の方に変なものが見えるのだ。

misuzugakuenn

なんじゃこりゃあああああああああああああああ!!!

恐る恐る下にスクロールすると科目ごとに講師が紹介されていた。

英語科講師
english

国語科・社会科講師
kokugo
▲女が足りないからって魔女役を男にやらせるな

理数科講師
risuka
▲こちらでも女役を男にやらせている。ちなみにこれは余談だが理数科の番場恵美子先生がかわいい。

一体この予備校に何が起きたんだ…。一見、2ちゃんねらーか海外のAnonymousあたりがウケ狙いでイタズラしたようにも見えるが、その後調査を進めていくと、どうもみすず学苑の経営者はこれをガチで大真面目にやっているということが判明した。他の予備校とは違って生徒とフレンドリーなことをウリにしているらしい。

みすず学苑の先生とは、「友達感覚でつきあえる。」と言ったOBがいます。われら自慢の講師陣は、楽しくやさしく、気さくな先生ばかり。しかし授業となれば、炎のように熱い講義を展開します。

どこかの冷たくて偉そうな先生とは大違い。だから、みすず学苑の生徒と先生は卒業した後も仲良し関係が続くことが多いのです。
http://www.misuzu-gakuen.jp/teacher/

た…確かに仲良くなれそう…。

CMもユニーク

そしてこのみすず学苑、CMも実にユニークであった。とにかくダジャレが好きらしい。

2014年 みすず学苑CM 野菜編

http://youtu.be/p_MOuxpfgAc

 2014年 みすず学苑CM 食堂編

http://youtu.be/8qY3ToH0zuM

もうここまでぶっ飛んでたらあっぱれだわ!!いつからこんなことになっていたのかと思い、遡って調べたところ少なくとも2002年にはダジャレ連発になっていることが判明した。

みすず学苑2002年のCM

http://youtu.be/tQVM0UgVmeA

あまりにもふけざけているが、口コミによると授業は少人数制で真面目に教えてくれる優良予備校とのこと。なんだかプロモーションが過激すぎて損しているような気もするのだが、話題になって知名度があがるからいいのだろうか。子供をここに通わせたら「お前みすず行ってるのかよ(笑)」といじめられそうで恐い。こんな予備校まっピラフ…。おシューマイどす…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!