netgeek

0

「突然こたつが無くなったのどうして」猫のサブちゃんは不思議に思っている

netgeek 2022年5月8日
 

冬が終わり、春が到来するとこたつがなくなる。毎年起こる現象は突然、何の前触れもなくやってくる。

解せぬ。

出典:https://twitter.com/sabu_kiyoko/status/1522330751244529667

撮影/掲載許可:KIYOKO @sabu_kiyoko

いつもの場所に位置しながらこたつ布団がなくなったことを不思議に思っているサブちゃん(キジ白、女の子)。その顔はどうしてこたつが消えたのかと考え事をしているような表情だ。

背中には白い模様があっておしゃれ。一体誰がこんなふうにデザインしたのだろう。神がDNAに刻み込んだのか。

すやすや眠る猫とボディガード。

その赤い唐草模様の蝶ネクタイ(?)おしゃれだね。

朝は日光を浴びてエネルギーをチャージします。影はバットマンの形だ。

肉球に隠れミッキーを発見。ピンクの箇所もあるぞ。

尻尾をくるんと巻きつけていて可愛い。

新居ができた。玄関が迫力あるおしゃれなデザインだね。

ハロウィンの日。サブちゃん「ちゅ~るくれないとイタズラしちゃうわよ~」

「amazonからお届け物です。サブちゃんです」

前足をびよーんと伸ばしている。どんな夢を見ているの?握手会とか、野球とか?

え、ビールの箱を着ているぞ。完璧な生ビール…。

何か良いことがあったらしくガッツポーズをしている。

綺麗なニャンモナイトが発掘された。これは歴史的偉業だ。

これで最後。追い詰められた犯人のシーン。こういうのテレビでよく見る。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!