netgeek

0

ちゃんと寝ているか見回りに来る猫たち

netgeek 2022年4月17日
 

修学旅行で学校の先生たちが見回りに来るように、猫たちもまた人間の就寝を確認しに来る。

静寂の中で光る目。

出典:https://twitter.com/meow_mikii/status/1514406409802170373

撮影/掲載許可:みฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅき🐾はちゅねこ好き♡ @meow_mikii

写っているのはすやすやと眠る子供と文字通りしっかりと目を光らせる猫。もし枕投げで遊んでいたりしたら叱られそうな雰囲気だ。

この家にいるのは保護猫出身の大福、ねぎとろ、ちくわ。なんともお腹が空いてくるネーミングではないか。

猫の妨害を物ともせず、勉強をこなす長男。非常に手慣れていてベテランの風格。

新学期に配られたノートの表紙が猫で嬉しい!

体全体を伸びしながら指先まで伸び。前足って意外と長いんだね。

絵本の「ねこいる!」はとても面白くて読む度に子供たちが爆笑する。

今日は卒業式で学校が休み。子供は家にいる。

「もう春だからこたつは片付けるよ!」猫たちは名残惜しそう。

早くダンボールに入りたいにゃんこズ、中身を取り出してほしいみたい。

わお!猫人間だ。でも服が大きすぎて足が出ないのか。

合体ロボみたい。どんな攻撃を繰り出してくるのだろう…。

ぴったりサイズで( ˘ω˘ )スヤァ。ふわふわで居心地も良さそう。

これで最後。夢の中でぐるぐる追いかけっこしていそう…ZZZ。

YouTubeチャンネル「 とろふくちくわ」も運営中。

あわせて読みたい→一緒にストレッチする猫



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!