netgeek

0

香箱座りの亜種!?猫のクロエ

netgeek 2022年4月16日
 

前足をうまく体下に収納する香箱座り。猫は誰に教わらずともあの座り方をマスターするわけだが…。

中には亜種も存在する。

出典:https://twitter.com/magaodemukuchi/status/1513853372721692680

撮影/掲載許可:真顔のクロエ @magaodemukuchi

まるでタコのような姿になっているのは猫のクロエ(メス)。周囲からの反響に対し、飼い主は「日常的に見ていて若干慣れかけていたけれども、やっぱりこのポーズ変だよね〜」とコメントした。

クロエはプロフィールによると「真顔で無口なキジ白」とのこと。

なぜこうなってしまうのだろう…。もちろん本人が楽ならそれで問題はないが…。

子猫時代の写真。このときから足の関節は柔らかかったのかも。

気をつけからの休めのポーズ。みんな学校でやったよね。懐かしい。

ティッシュを荒らした犯ニャンが現行犯で捕まった。顔を見るに反省は…していないかな。

そのバナナ可愛いね。色も鮮やかで写真映えする。

クロエ「ミーンミンミン!」セミごっこ!?

今度はライオンキングごっこ。そんなところまでよく登れたね。

トリックアートに見える不思議。遠近法…ではないか。

クロエは普通の猫より目が大きい気がする。目力が強い。

なぜかアジフライが食べたくなってきた…。不思議だ…。

これで最後。足多くない!?やっぱりタコを彷彿とさせる。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!