netgeek

0

猫のネージュ君は天使のようにキュート

netgeek 2022年4月5日
 

まだまだ子猫のネージュ君は白い体にグレーの耳、ピンクの肉球が愛くるしい。

見た者を魅了する力を持っている。

出典:https://www.instagram.com/p/CaD-ukIv_xi/

撮影/掲載許可:ラグドール Neige(ネージュ君) @neige_88

「この写真を見て可愛すぎて一目惚れしてしまいました」現在の飼い主はハムスターとフクロモモンガに加えて2022年2月19日から猫も家族入りさせることに決めた。

名前の由来は雪のように綺麗なのでフランス語で雪を意味する「Neige(ネージュ)」。誕生日は2022年1月1日生まれで覚えやすい。

大きいムーミンと小さいネージュ。ムーミンは大きすぎてフレームアウトしているぞ。

病院に行ったけどお利口にしてました。よく頑張りました◎

部屋を見渡してもいないと思ったらムーミンの上にいた。

鏡に映る自分を警戒している。

「ダンッ!お前は誰だ!?」

ボクシングのトレーニングになりそう。ちゃんとパンチするものとして使い方を理解しているのか。

「なんだか置き物が増えた気がする…」ネージュ「はにゃ?」

シュバババ!緑色の猫じゃらしが一番お気に入りでよくくわえて持ってくる。

寝顔。どんな夢を見ているのかな。

「お兄ちゃんと彼女さんに遊んでもらいました」

これで最後。飼い主のビーズクッション、ネージュもお気に入りらしく愛用中。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!