netgeek

0

巨大な犬アシモフくんを吸う

netgeek 2022年3月7日
 

犬の体に顔を埋めて息を吸うと不思議な癒やしを取り込むことができる。

これはまさに吸っているところ。

出典:https://twitter.com/toreno27/status/1500117351039406084

撮影/掲載許可:マシロ @toreno27

人間と比較するとアシモフくんがいかに大きいかが分かるだろう。

アシモフくんはホワイト・スイス・シェパードで2月7日に2歳になったばかり。

子犬時代。白いモフモフで雲のようだった。

愛嬌たっぷりな顔だ。耳が大きいので音をよく拾いそう。

光る首輪をGETして嬉しい!満面の笑みだ。

猫もいる。こちらはアイラインが自慢のコアラ系にゃんこ。

約2年も断られているのに毎日「遊ぼー」と誘っているモフちゃん。前向きでメンタルが強い。

モフちゃん「言ってくれたら何でも作るよ!」料理できるんだね。

「やだー動物病院行きたくないー」そんな表情するのか!

これはさすがに撮影トリックだよね?大きすぎるよ!

むむむ?遠近法とか?

右の人間は小さく見えるけど173cmある。モフちゃんの大きさは人間の想像を超えるのだ。

お風呂大好き。楽しみで舌がべろんべろんになっているぞ。

神が降臨した!?…と思いきやモフちゃんだった。やけに神々しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!