netgeek

0

3月に撮った動物の写真15連発

netgeek 2022年3月7日
 

冬が終わり、春が訪れようとする3月。日中はぽかぽかと暖かい日も増え、動物たちも活動しやすくなってくる。

3月に撮った動物の写真を募集してみた。

※一部「うちの動物はこんな毛並みだ」もあり

1.ちゃんと止まれるポメラニアン。まだ4ヶ月半のちびっ子なのに偉い。

2.乗るのか?降りるのか?落ちるのか?ストーブと猫のくろすけ。

3.カメラ目線。優しそうな猫。

4.みなとみらいで苺フェスティバルをやっていた。記念撮影ぱしゃり。

5.毛並みがふんわり。きっと触ったらふわふわなのだろう。

6.横浜港シンボルタワーにてぱしゃり。黒柴かな。

7.猫の後頭部はチャーミング。

8.最高にもふもふな2匹が背中合わせでごろり。間に入りたい…。

9.( ˘ω˘ )スヤァ

10.ポメ吉「ちゃんとついてきてるか?ったく人間の散歩も楽じゃねーぜ」

11.ちょっと舌が出ているよ。

12.新学期に向けて英語のお勉強を始めた猫のみるく。

13.猫のタケシ。日向ぼっこ中。

14.子供たちを抱えたお母さんザリガニ。こんなふうに子育てするって凄い!

15.自分のご飯じゃないのに喜んでいるスピッツ。これは人間用だよ。

おまけ動画

最後のゲップがナイス。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!