netgeek

0

壊れた疑惑がある22匹の猫

netgeek 2022年2月5日
 

猫は自由気ままに生きる生物であり、その行動はときに人間の想像を遥かに超える。

壊れたのか、それとも高度すぎて人間には理解できないのか…。

1.ずっと天井を見つめている猫のジグソー。なぜだろう…。

2.ずっと舐めている。気に入った味だった?

3.ヒモが美味しいらしい。味がついているのかな。

4.何をしているところだろう?あくび?水を飲もうとしている?

5.冷蔵庫を開けたら2匹の猫が入っていた。あんたら料理の材料じゃないんだから!

6.足が長い…。いや、尻尾か?

7.ノールックでキーボードを押してくる。虚無な目だ。

8.どうして壁を舐めているの?

9.キャットフードを開けようとしているが、フタの上に乗っていては絶対に開かないぞ。

10.「おはにゃー!」って感じ。ところで前足の筋肉すごくない!?

11.「捕まえた!」「えっ!?」

12.すごくきょとんとしている。

13.背中についているのはペット?

14.ディズニー映画みたいな動き。

15.安定感のないところで寝ている。

16.隠れているつもり。「めちゃめちゃ見えてるよ!」

17.何をしているの?腕立て伏せ…ではないか。

18.泥遊びが好きなの!?猫は基本的に濡れるのが嫌いなのに。

19.むむむ!?上半身と下半身が違う…。

20.この猫は人間のように振る舞っている。

21.足がたくさんある黒猫。蜘蛛みたいに動くのか。

22.これで最後。バランスを崩したこの猫は永遠に転がっていそう。

おまけ動画

とある日の眠いポメラニアン。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!