netgeek

0

マチコさん(@machi570)の家の猫は激おこカワイイ(画像20枚)

netgeek 2014年8月11日
 

Twitterユーザー「マチコ(https://twitter.com/machi570/media)」さんの猫が「おこ猫」としてかわいいとネット上で話題になっている。一見愛くるしい猫に見えるのだが、怒っているときの目つきの悪さはライオンも震え上がるのではないかと思えるほど鋭い。

マチコさんの家の猫のかわいさをリスト形式で紹介していこう。

1.帰宅してから構ってやらないでいると激おこになる。
BrIes1yCMAEnE-d
こちらはこの子猫を一躍有名にした1枚。Twitterでは大量に拡散された。

2.やだ…めちゃくちゃ怒ってる…。
BrIfJCrCMAAf_ob

3.勝ち気な性格をしている。

BulqvAmCAAEFRXw

4.「触るな」
BuhJGAcCEAAm_oN

5.普段はそっけない態度でも帰宅すると玄関まで駆けつけてくれるツンデレ。
BucUJGzCAAEVjY7

6.ドラえもんみたいな輪郭をしている。猫ってこんなんだっけ。
BuHTbHZCcAAO6S1

7.「召使いの分際で気安く触るな」
Bt3yRtACYAIhS83

8.「どんな願いも1つだけ叶えてやろう」。なんだかドラゴンボールの神龍に似ているような気が…。
BtyW2KRCIAE5RK2

9.「似ておらん」
BtY6TjNCQAEMSAj

10.寝るときは半目
Bs4kxUpCMAIHPen

11.お気に入りのマットは死守する。「ワシのに触るな」
Bsf_qAeCIAAk96-

12.「はいはいお手お手」
BrnbT0jCAAAVejo

13.なぜかスリッパを気に入っていて、履かせてくれない。
BrNr75zCcAMA314

14.一体これまでどんな修羅場をくぐり抜けてきたのか…。この目つき、ただの猫じゃないっ…。
BouGerzIAAA3zsr

15.しかし、リラックスモードになると丸太のような体をごろごろさせてカワイイ。
BouFdG7IgAAW-NQ

16.仰向きになるとそのフワフワすぎる体が露わに!驚くほどモフモフだ!
BouElIuIQAEqLAV

17.「それ以上触るのは止めておけ」。基本的に触らせてくれない。
Bng7kyCCAAAG08p

18.「お前の飼い主は俺だ。よく覚えておけ」
Bng1tiHCEAA-rPZ

19.ゴゴゴゴゴ…
Bj5cjlZCUAAUsNv

20.モフらせてくれると見せかけてからの猫キック。
Bayy1iHCIAAASta

今までにない猫のかわいさが垣間見えた気がする。その気品の高さは貴族さながら。さしづめ飼い主は猫様に仕える下僕というところか。

この目つきの鋭い猫ちゃんのことをもっと知りたいという人はTwitterでマチコさん(@machi570)をフォローしてみよう。ここで紹介した意外にもたくさんかわいい画像が見られるぞ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!