netgeek

0

これだけ盛大にひっくり返してなぜまだ隠し通せると思っているんだい?

netgeek 2021年8月23日
 

何らかのハプニングで植木鉢をひっくり返してしまった犬は自身がいけないことをしたと理解しているようだ。

犬(どうかバレませんように…)

出典:https://twitter.com/nonohime_shiba/status/1423963381300563973

撮影/許可:柴犬ののの @nonohime_shiba

柴犬の「のの」は伏せの体勢で飼い主と目を合わせないようにしている。仮に倒れた植木鉢が目に入らなくとも何か悪さをしたということは一目瞭然なのだが…。そっくりそのまま「合わせる顔がない」という状態だ。

また別の日。トナカイになってみた。目が4つあるのおかしくない?

のの「サンタクロースのほうが似合うかしら」

散歩中に雨が降って困り顔。ちょっとここで雨宿りしていくか。

甘えているところ。

お腹側は白いのか。

洗われてしまいすこぶる不機嫌。ツンツンヘアーになっていておしゃれ。

ただいまー…ってあれ?もしかして、一人でくつろいでテレビ見てた?リモコンが側にあるし、そんな雰囲気。

ふかふかのベッドを用意してあげたが、どうも気に食わないらしい。使えばいいのに。

使い方が逆だよ!でもこっちのほうがしっくりくるのかも。

最後はこの写真。柴犬を運搬します。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!