netgeek

0

夏に撮った21枚の写真

netgeek 2021年8月3日
 

あなたは夏が好きなほうだろうか?それとも嫌いなほうだろうか?日本に住んでいる限り、暑い夏は避けられないもので、それは動物たちにとっても同じだ。

夏に撮った写真まとめ。

1.猫の金太郎。飼い主いわく「グダっています」前足はどこにいったのだろう?

2.中くらいの猫とそれより少し小さめの猫。前足で頭に触れているのは安心感を得るためかも。

3.床に落ちている黒い物体。これは…猫だよ!

4.大胆な寝方。この体勢が一番涼しいかもね。

5.床のひんやり感を体で受け止める。

6.スーパーマンみたい!人ではないからスーパーワンかな。

7.なんてこった!扇風機に懐いてしまった。

8.夏の風物詩。このまま絵葉書のデザインにできそうな良い写真。

9.冷凍庫を勝手に開けようとしている黒い影…。

10.常に扇風機の前を陣取っていた。

11.夏バテって感じの顔をしている。しっかり休んで元気出して。ご飯もいっぱい食べて。

12.仲良く2匹で顔だけ日光浴。体内でビタミンDを合成するのだ。

13.クーラーの真下がお気に入り。毛がふわふわなわんこ。

14.ヒゲのおじさんが昼寝しているみたい。

15.床に頬を当てている。アルミ板とか石を用意すればもっと冷たいかな。

16.猫と犬。近くにいたいけど、くっつくと暑いからこの距離。

17.夏用のひんやりマットかな?ちゃんと使ってくれていて可愛い。

18.早く秋になって涼しくならないかな〜。

19.スイカを抱えているぞ!?そうか、冷たくて気持ちいいのか。

20.へーんしん。おかっぱの髪型みたい。

21.最後はスピッツの動画。あろうことか撮影中にお尻を向けられてしまう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!