netgeek

0

自分のおならの音にびっくりする犬

netgeek 2021年6月28日
 

犬や猫を飼っているとたまにおならをすることがあり、聞かされた側としては妙な気持ちになる。本人たちはどう思っているのだろうか…。

マイクをセッティングしてみた。

枕を使って寝ている白い犬。毛玉のように見えるかもしれないが、これはトトという犬だ。

気付かれないようにそっとマイクをセッティング。もちろん電源はすでにオンになっている。

しかしいつおならをするかも分からないのに…。と思っていたらさっそく「ブッ!」という音が響き渡った。

驚くトト。まさか自分のおならに驚く日が来ようとは。

トト「なんだこれ!?」

スヌーピーの犬小屋に入っていった。

外国人のリアクション訳

・何度見ても可愛いです

・犬「私じゃないよ!人間だよ」

・笑いが止まらないよ!

・超ふわふわな犬だね

・問題はなぜこの動画がおすすめに表示されたかではなく、なぜ私がこの動画を見たかです

・オチもいいね

・私は最近、猫のおならの音を聞いた

・雪玉みたい

・低評価押してる人はなぜ?

・自分用のマイクを置いたらどうなるか分かります

・マイク10本だったら地球が滅亡していた

おまけ動画

Win-Winな鹿とカラス。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!